グラウンドゼロズ、 HARD 昼の敵兵視野

帰還兵排除 HARD

表の見方は夜間を参照のこと。
昼の凝視は 1 回のみのようだ。

スネークの状態 人影 発見
立ち
ダッシュ 70 70
立ち 70 30
兵士かつぎ立ち 70 30
立ち高速移動 70 45
兵士かつぎ立ち高速移動 70 45
立ちライト 70 45
立ち高速移動ライト 70 70
しゃがみ
しゃがみ 45 30
兵士かつぎしゃがみ 45 15
しゃがみ高速歩き 70 30
兵士かつぎしゃがみ高速歩き 45 30
ホフク
匍匐 30 15
匍匐高速移動 30 15
匍匐ライト 50 15
トラック運転席 45 15
ジープ運転席 70 45

補足と感想

  • 無力化された仲間の兵士の体は、夜と同じく 25M まで近づいて初めて見える。
  • トラックを運転していると後ろからは見えない。
  • フラッシュライトに視覚の補助や目くらましの効果がなくなっているのにも関わらず、被発見距離増大のマイナス効果はしっかり残っている。
  • 今回は「敵兵をかついで他の敵の目をごまかしつつフラッシュライトでやっぱり誘う」みたいな意図のない行動まで測定しなかった。